2016年11月23日

初めての返品

アマゾンで、加湿器(AHD-015-PK)を購入し、翌日の21日に届いたのだが、
届いた日は、かろうじて、ミストが出ていたのだが、昨日になって、
一向に出ないので、説明書を読むと、毎日、手入れをしなさい!!と
書いてあった。そこで、手入れをしてから、スイッチオン!!
おお!!出た!!と喜びも束の間!!1分もしないうちに、出なくなり、
とうとう、まったく出なくなった!!
説明書に書いてあるメーカーに電話しようとは、思ったが、面倒なので、
これって、返品できるかな?とアマゾンを覗き込んだら、ちゃんと
『返品・交換』がクリックできるじゃん!!
ということで、今回、私は、アマゾンに返品したのでした。
まぁ、ミストが出なければ、加湿器じゃないし、しかも、毎日、手入れというのも
面倒だし、気を付けないと、水が畳に落ちたりと、とにかく変な加湿器でした!!

WS000486.JPG
posted by 芽紅 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: