2010年11月23日

久々に登場!!

私としては、珍しい!!
何せ、1か月以上も日記を更新していない!!
こんなことは、ホームページを開設してからは、
初めてだな〜〜〜〜〜!!
まぁ、こうして、日記を書いてるってことは、
私は、まだ生きてるってことで・・・。(笑)
そうそう、昨日は、休日で、実は、土曜日から、
4連休!!
久々に、「あっ!!休みだ!!」と感じたけど、
休みも、あっけなく、過ぎますね。
久々に、ほぼ毎日仕事をしだすと、たまには、
休みが欲しくなるものだ!!
こんな感情、ずっと無かったからな〜〜〜!!
てなわけで、私は、生きてます!!^^
posted by 芽紅 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ、辛いけど、辛いから生きてる事が分かる事ってあるよねw

お互い仕事頑張ろうね(*・∀-)b
Posted by rezlain at 2010年11月23日 12:08
おお!!これはこれは、rezlain様!!^^
コメントありがとうございます。
まさか、こちらでお会いするとは、
びっくりしました。[E:sun]
Posted by 芽紅 at 2010年11月28日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック