2016年12月27日

スマスマ最終回

昨夜は、午後6時半から、ずっとテレビに釘付け!!
スマップ、解散じゃなくて、活動休業で、いいんじゃないと思う。
さて、男の私も、ちょっとウルウル。
今朝なんかも、女性ファンが涙ぐむ姿を、改めて観てしまうと、こちらも、またまた、ウルウル。
そう言えば、SoftBankの一夜限りのCMは、ナイスだった!!

puffer-1.jpg
posted by 芽紅 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

やっとこさ、ピカチュウ!!

やっと、私も、ピカチュウゲット!!
もうこれで、ポケモンするのも終わりかな?

Screenshot_2016-12-26-19-58-55
posted by 芽紅 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

ゲームは、やはりマリオ!!

私のスマホは、iPhoneじゃないので、iPad Miniで、
マリオランを始めたが、1ー3をクリアしたところで、
1ー4以降を進めるのには、1200円の料金が
掛かることに、唖然!!
てっきり、無料で遊べると思っていただけに………

image.png
posted by 芽紅 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

nPOPのヤフー

他のパソコンで、nPOPを起動したら、
何のエラーもなく、ヤフーのメールを
ちゃんとチェックしてた!!
と言うことで、再び、アカウントに
ヤフー追加!!
結局、悪いのは、nPOPじゃなく
ヤフーの方かな???
posted by 芽紅 at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ポコポコ

内のヤツからの招待で、ポコポコ始めたら、見事に、はまってしまった!!
ただ、左から岩の壁が迫って来る所や、時間制限ありの所で、中々クリア出来ないので、イライラとウップンが!Σ(×_×;)!

Screenshot_2016-12-14-21-15-27
posted by 芽紅 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする