2014年06月10日

ダイソーのタッチペン

iPad miniで、お絵描きするためにダイソーのタッチペンを
買って来た!!
所詮100円だから、あまり期待はしてなかったが、
意外と使えた!!
と言いながらも、絵が、ずば抜けて上手と言うことではないので、
タッチペンだからと言って、私の、お絵描きは、期待出来ない!!(^o^)
image.jpg
posted by 芽紅 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

まゆゆ1位AND大島優子卒業

決してAKB48の大ファンと言うことではないのだが、
一番アイドルっぽい、まゆゆが総選挙で1位になり、
何故か良かったと思い。。。。。
かたや、大島優子の卒業を見ると、大島優子も
意外と好きだなぁとも思うのでござった。(^o^)
posted by 芽紅 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ビール飲むと肩痛くなる!!

最近、家でビールを飲むと、異常に肩が痛くなる!!

外で飲んでも何とも無いのに、何でだろう???

あ〜〜〜!!この日記書いてる間も肩が半端ない!!

誰か助けて〜〜〜!!(^o^)
posted by 芽紅 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

7年ローン終了!!

先月で愛車キューブのローンが完了!!
さすがに、7年は、長かった!!
絶好調の時に、余裕で買った車だったのに、
あっけなく、絶好調は2年ほどで終わり、
あ〜、あの頃は、苦しさのあまり、手放そうとも
思ったぐらいだから・・・。
さ〜て、ローン終わったけど、意外と、借金背負わなくなると、
お金、入って来ないんだよねな〜〜〜〜〜。
それに、今月は、大きな負が来ることは分かっているし・・・。
あ〜〜〜、わたしゃ、大金ゲットで楽したい!!^^
posted by 芽紅 at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

ニューMy Yahoo!

私のホームページ(ブラウザで最初に開くページのこと)は、
ずっと、My Yahoo!
このページも、強制的にリニューアルされるということで、
おニューの方に、変更はしたが・・・。
私としては、前の方が好きかな?
テーマ(背景デザイン)が、まだ3つしかなく、あまりにも
パッとしないページって感じだ!!
早く、いろんなデザインのテーマを作って欲しいものだ!!
posted by 芽紅 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする