2014年06月15日

逆転負け!!

果たして、今日のサッカー、何人の人が
見ていたのだろう?
本田の先制ゴールで、かなり盛り上がっていたのに…
ザンネン!!顔3(かなしいカオ)
そう言えば、本田選手がゴールした後の、彼の興奮してる姿が
ゴリラに見えてしまった〜〜〜。(^o^)
posted by 芽紅 at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

カメラ点検

Mカメラ店で、カメラやレンズの点検&クリーニングを
して貰った!!もちろん、無料で!!
異常無し!!と言うことで、良かった良かった!!
posted by 芽紅 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

写真共有サイトPHOTOHITO

昨日から、写真共有サイトPHOTOHITOに参加し始めたのだが、みんなの写真のレベルの高いこと。
まだまだ、私の写真は、未熟者だ!!
さぁ、カメラ撮影の腕を磨かなくては!!
posted by 芽紅 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

ついに24インチ液晶!!

「ついに」と言うよりは、「やっと」手に入れた、24インチの液晶モニタ。
長いこと17インチだっただけに、24インチは、さすがに、でっかい!!
しかも、初めてのワイドである。
買ったのは、DELLのST2410B
posted by 芽紅 at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ココログのトラックバック

どういうわけか、昨日、ココログの日記に、トラックバックが
来ましたよという案内メールが届いたのだが・・・。
なぜ?????もう、ココログの日記は、この世に存在しないはずなのに・・・。
まさか、どこかの地下に潜ってるのかな?(笑)
posted by 芽紅 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする