2012年07月10日

健康診断

なんとなく、朝食をとる気もしなかったので

これ幸いと、健康診断へ!!^^

8時半には、病院に着いたのだが、

すでに、高齢者の方たちが・・・ww

オシッコのあと、採血!!

血を採られるのも、入院の時以来だから、

久しぶりだ!!

さあ!!ここから、冗談好きな私が登場する!!

「芽紅さんは、10ミリでいいです」と

アドバイスを受けたナースが私の左腕を握る。

そこで、この私

「えっ!!10ミリも採っとね!!」

「まだ、いい方ですよ、他の人は20ミリだから」

採血終わったあと、テープを貼られ、

「押さえたまま、じっとしておいてください」というもんだから、

「動いちゃいけないのね」と私。ww

次に、体重・身長測定のあと、腹回り。

当然、ここはCMと同じように、一度、オナカをひっこめると

案の定「楽にしてください」と答えが来るのだ!!

すべて終了した後、受付の女性に

「久しぶりじゃないですか?若い男性が来るのは!!」

と言って病院を後にした。>^_^<ぎゃははー
posted by 芽紅 at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする