2012年01月04日

成人式

長女の成人式。
朝5時に起きて、化粧をし、6時過ぎ美容室へ。
当初、「5時半頃、来ます」と言っておきながら、
5時半過ぎても、化粧中!!
なので、美容室から電話あり!!
「ちゃんと連絡しておけよ!!」と布団中の私は、
心の中で叫んだ!!(笑)
そう、今日の日記は、長女目線での日記。
美容室の後、妻が着付けのところまで、車で
送って行き、メールで連絡来れば、またまた、
迎えに行き、成人式会場へ送迎!!
昼過ぎ、また長女から連絡が来て、今度は、
妻の実家へ!!
そして、我が家に帰って来たのは、午後3時過ぎ。
ここで、長女の着物姿を、初めて見る、この私。
親バカながら、なかなか綺麗でござる。^^
ここから、やっとこさ、私の出番!!
父親と長女と私3人で、親戚めぐり!!
長女の晴れ姿を見てもらうための親戚めぐり!!
う〜〜〜ん、これまた、親バカかもしれない。
posted by 芽紅 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする